« 今日は | トップページ | おめでとうです »

ざんねんながら

室井佑月さんのブログが終わってしまった。
ふーなんだか寂しくなるなあ
なんだか室井さんが身近に感じられて、
勝手に励まされたり、応援したりしたそんなブログだったのよ。
えらそうに言うとなんだか友達とさよならする感じ。
ちょっと遠くに行ってしまう感じ 秋の季節のせいもあるだろうか。

なんだかあるがままでいれる室井さんが素敵。
カッコいいとはこういうことかと紅の豚を見たとき以来の台詞が出てくるくらいw
自分はカッコつけの自分がすごく嫌なのですよ
でも直らないからそろそろそんな自分とも仲良くなろうかと考えております。
ちょっとは大人になったのかなあ。

思い返せば楽しく読まさせてもらいました。
ありがとうございます。

|

« 今日は | トップページ | おめでとうです »

コメント

残念だぁ・・・。
ぶっちゃけblogで好きだったのにな。

投稿: ゆい | 2006年9月27日 (水) 15時32分

かっこつけじゃないよ。
かっこついてる年齢になったんじゃない?

投稿: ゆい | 2006年9月27日 (水) 15時33分

ゆい様>
あなたも自然体で素敵ですよ^^

投稿: kiyo | 2006年9月28日 (木) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109703/12053636

この記事へのトラックバック一覧です: ざんねんながら:

« 今日は | トップページ | おめでとうです »