« あらら | トップページ | 蜃気楼 »

書いてみる

ラブレター企画参加します。

よろしくお願いします。

4年前に亡くなった、大好きな親戚のおばあちゃんが入院したときのころを思い出しています。

1 うめおばさんへ

2 kiyo

3 26歳

4 うめおばさんへ

「うめおばさんへ」

 うめおばさん、げんきですか?僕は、なんとか元気にやっております。入院したと聞いたので、とてもドキッとしました。うちの母から聞いたところによるとちょっと良くなっているとのことで、ちょっと安心しました。

 今、大学のほうが忙しく、すぐに顔を見に行けないのが残念です。手紙で申し訳ありませんがお見舞いのかわりです。こちらの近況としましては大学では卒業論文シーズンでして同級生はパソコンと実験室をせわしなく行ったり来たりしています。僕も一緒ですがね。

 さすが北の大地は雪が多いですよ。道路もツルツルで横断するときには、滑らないように手でバランスをとっているので踊っているようです。はたからみると笑えますよ。

 富山はどうです?雪はだいぶ積もりました?雪下ろしとかはうちの親父に言ってください。すぐに取り掛かることでしょう。みんなうめおばさんのこと好きだもん。

 早く元気になっていつもの机のところに座っていてくださいね。そして、いつものように僕の話をウンウンを聞いてくださいね。まだまだ話したいことがたくさんあるんです。カッコよく卒業証書を見せに行きたいし、将来の僕のカワイイお嫁さんにも会って欲しい。お年玉はもういいです。年も年ですし。

 だから、今は一息ついて体を大事にしてください。早く元気になってください。それだけお願いします。

 こんな内容もあんまりない手紙ですので、特に返事はいりませんよ。

 またいつもの机にコーヒー飲みに行くからね。                       kiyo

|

« あらら | トップページ | 蜃気楼 »

コメント

Interesting site, and very organized too. Good work. through others who went there: http://www.snowhill.org/weblog/Jason/000940.html , through others who went there

投稿: Christian Moore | 2005年10月11日 (火) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109703/4278640

この記事へのトラックバック一覧です: 書いてみる:

« あらら | トップページ | 蜃気楼 »